少しの言葉と、想いを写真に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
だいじなおともだち。
 
先週、札幌から帰省してた専学時代の友人が

わざわざ病院まで顔を見せに来てくれた。


ハコダテに帰ってきてたのも知らなかったから、本当ビックリした!笑



これで2度目。



嬉しいよね、忙しい中こうしてわざわざ来てくれるって。

ちょうどこの時、体調悪くてワイワイ明るくお話出来てなかった気がするんだけど。。。
でも、彼女の顔見たらなんかホッとして、元気も出た。



彼女は2児の母。

同じ歯科衛生士で、春からはまた仕事復帰するみたい☆
学生の頃からデキる人だったから、復帰の話を聞いたときはすごく嬉しかったなぁ


あー。私も歯科衛生士歴8年目に入るのかぁ。
早いなぁ

まだあと数年は続けるつもりです



さやのー 逢いに来てくれて、ありがとうねー
もう少し落ち着いてきたら、ゆっくり呑みにでも行こうね


















- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








とんでもない。
いつでも来て来て!
私だっていつもいつでも逢いたいんだから。

頑張ってね!!
応援してる。

from. 夕景スケープ。 | 2011/04/07 22:05 |
この前は突然の訪問にもかかわらずありがとう。またフラッと会いたくなって行くと思う。
ひーちゃん見てやっぱり早く働きたいと思ったよ(^-^)
頑張るね!
from. sayano | 2011/04/05 00:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>