少しの言葉と、想いを写真に。



- - -
アウトドア。
 
春の匂い。


春はもうすぐそこまで来ているのかな。



ここ最近はもっぱらアウトドア雑誌ばかり眺めてる。

キャンプしたい フェス行きたい 

そうそう。もとむ、まりっぺ。うちらが狙ってるライジングのテントサイト抽選申し込み、今月15日からスタートだからね


とりあえず、今年初キャンプは5月の連休の予定!

楽しみだな

今年はとにかくたくさんキャンプしたいな。




それに、さおちゃんがピスト買ったから(超カワイイの)一緒に乗れるのです
ハコダテでピスト乗ってる女の子が激減したから、ほんと嬉しい


今年はどんどん身体を動かすぞー。












- comments(4) -
- - -
Comment








to marippeeeee

ライジングの前に一緒にキャンプできたらいいねー!!
うちらは5月からちょこちょこキャンプしに行くようになると思うから、そうね、洞爺湖で待ち合わせね**
from. 夕景すけーぷ。 | 2011/03/31 05:57 |
to saori

さおっちゃ!初乗りおめでとー!!ついにピストデビューだね☆ ウンウン!近いうち一緒に乗ろう!ほんと、いつでも連絡して!!
from. 夕景スケープ。 | 2011/03/31 05:52 |
ひぃーちゃん!昨日今日と初乗りしたょ〜!予想以上に気持ち良いし楽しいのね!まだフリーだけど近々一緒に乗ろう〜!楽しみだ!
from. saori | 2011/03/30 23:20 |
キャンプ!キャンプ!フェス!キャンプ!ぐらいの勢いで行きたい*
from. maricooo | 2011/03/30 22:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>