少しの言葉と、想いを写真に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
修平は昨日も奇跡を起こしました。

シュウと彼女のさおちゃんと相棒と4人でナイトクルージング!!


さおちゃんが今年ピストデビューを果たしました

とりあえずフリーで走ってロイヤルから金森方面へ!
ラッピで休憩して、そこからぐるぐる走りながらシーポートへ。


さおちゃん、既に物足りなさを感じたようで固定にしたいと言い
その場で修平とぎしさんが。笑

__.JPG

__.JPG


やったー

さおちゃん、固定ギアデビュー

__.JPG


そこから2時間程、スタンディング練習

出来ちゃったー!!笑


なんだか去年の自分を思い出して懐かしくなっちゃいました。笑


もともとよく似てると言われる私達、乗り方の癖まで同じでした。笑



これから一緒に楽しく頑張って練習していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いしまーす






この日のシュウ。
みんなでチャリ跨ぎながら話してるとき、横からいきなりチャリごと突っ込んできて
彼女さおちゃんのフロントタイヤにシュウのチャリががっつり刺さっちゃいました。爆




あー楽しかった。笑















- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








今日、脩は明けで明日も仕事みたいなの〜!
from. saori | 2011/04/09 09:37 |
to saori*

とんでもない☆
アザかい?大丈夫?私もなぜか足にアザできてた。笑

また一緒に練習しよーね!!って今夜はシュウ仕事かな?
うちらは夜乗る予定だよ〜!!!
from. 夕景スケープ。 | 2011/04/09 07:46 |
楽しかったねぇ〜!
皆がホント熱心にあたしに教えてくれて有難かったんだぁ?ありがとう?
あたしの足かなり気持ち悪くなってるよ。。。(笑)
from. saori | 2011/04/08 21:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>