少しの言葉と、想いを写真に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あれこれ。
  

今日は暑いでございます。

ちょーーーっとお外に出ただけなのに汗がたらり。


東京行ったらどうなるんやーーー!!!って。。。

涼しい顔の練習しておこう。。





ナガヒ、風邪をひいておりました。。


1週間ほど前に “あーついに私も花粉症だーー!”と散々まわりにアピールしていたが、
ただの風邪の前兆だったという。。あぁ、、お恥ずかしい。。。


これが治りが遅くて!

微熱は続くし、鼻水、咳、頭痛。。

やっと今日あたりから体調が良い。


この風邪を引く前の日々の出来事ですが。



__.JPG
ご近所に住むジュン宅でギョーザパーテー!
(G氏の専属の理容師さんw)
晴れて夏に独立が決まり、オープンまでにはまだ時間があるという事で家でカットしてもらってました☆

__.JPG

奥さんのヨッピ*


いろんな話が出来てとても楽しかった!
次は新居に泊まりに行きます。





それからー、札幌からピスト仲間の方達が遊びに来ましたー☆

結局あのあと、すぐ向かってワイワイ楽しんじゃった!

大好きな人達に逢えたから元気でちゃったよ。



__.JPG


__.JPG




IMG_2960.jpg



楽しくて、写真撮るのすっかり忘れてた。。。


途中でホテルに戻ったmat君、チエミさん、またゆっくり、お2人でも
ぜひ函館に遊びに来てくださいね!


逢えなかったカミナリ君!
機会があればまた一緒に呑みましょーね!
また家族みなさんとも、遊びに来てください*待ってます!


ユースケ君、レイさん!
また遊びましょ☆
9月私達バースデーなので、遊びに行けたら行きます!
ドリカム一緒に唄ってねー!!!笑




もとむとまりっぺのお祝いもしなくちゃ!
ライジングの前だとー、キャンプで逢えるかな?




今年の夏は、忙しくなりそうだ。













- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/08/29 03:59 |
ありがとう!
スペアザの時みたいに酔っぱらいながら外でみんなで歌いたい!笑
from. 夕景すけーぷ。 | 2011/06/20 05:50 |
午〜前0時をすぎたら〜一〜番に届けよぉ笑っ 遊びにきてや〜
from. Y$K | 2011/06/20 03:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>