少しの言葉と、想いを写真に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本とわたしと、さんぽ。
 
私の家から歩いて25分程の場所に、函館市中央図書館があります。


写真撮るの忘れた。。。


もともと、箱館山の麓にある函館公園内にあったのですが、

老朽化の為、場所も五稜郭へ移し立派な図書館に生まれ変わりました。


今度写真アップしますね、建物の外や館内にも緑がたくさんあり
本当に素敵な建物です。

本の種類、数も豊富で、

目の前には五稜郭公園。

並びには六花亭。

その数件お隣には素敵なcafe.


ほんといい街だな〜ってつくづく想います。


この前の日曜日、帽子をかぶってサンダルを履いて
歩いて行ってきました。



家から図書館までの道のり、こんな素晴らしい景色があるんです。


__.JPG



__.JPG



__.JPG



帰りはこの公園のベンチに座り、借りてきた雑貨本を読みながら
物思いにふけてました。


たくさん大きな深呼吸して、いろんなこと頭の中で整理した。






さぁ、これからだ。














- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>