少しの言葉と、想いを写真に。



- - -
子やぎちゃんと、わたし。
 
土曜日の休日がたまたま合わせることが出来たので、朝からアクティブに動いた!



1番の目的は大沼湖畔をチャリで走ることだったんだけど、

せっかくなので山奥にある山田農場へ行って、大好きなチーズを買いに行ってきたよ。



この熟成チーズとの出会いは、よく行くcafe&bar base で出されてたチーズの盛り合わせ!

クセがあって、本当に美味。

それからはもう、ずっと虜。。。


で、実際に行って買ってこよ!って行ってみたら本当に山奥!w


大沼近辺だよ。


ナビに頼って行き着いたところにありました。





この小屋、自分達で作られたそう。


とにかく静か。


辺りを見渡すと





ここには羊、ヤギ、羊、牛、アヒル。

この子、ガーコっていうんだけど、奥さんがガー子ー!!!って名前を呼ぶと
ガー、ガー、ってこっちに寄ってくるんだよ!

もちろん、ひつじもヤギちゃんも!


すごいなー。


少しの間、牧場の中を見学させてくれて
さっきの写真の子やぎちゃんとさよならしようと少し離れた場所から

バイバーイ!!!って手を振ったら、こちらのほうまで来て
大きな声でさよならを言ってくれたんだよ。

なんか、子やぎちゃんと分かり合えた気がして

情が湧いてしまって、ちょっと泣きそうになった。。


また逢いに行くからね。









これがヤギのチーズ。



とても濃厚だから、薄くスライスしながらワインといただいた。


まだたくさん残ってる。


でもまた子やぎちゃんに逢いたいから早く食べちゃうか。



こやぎちゃん。。らぶ。。。。

















- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>