少しの言葉と、想いを写真に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
上質な空間と、時間を。
 

お久しぶりです。

久々の更新になってしまった。。。


twitterではちょこちょこ呟いてはいたんですけど、元気です!




先月、皆さんにご報告が。。。と書いておいて
全くなんにも触れずに居ました。

本当にバタバタしてたのと、自分自身の気持ちの整理も出来て居なかったのと、

明確なビジョンもあまり見えていなかったからなのですが。。。



なんとなくお気付きの方もいらっしゃるようなのですが、


わたくし、8年勤めてきた歯科衛生士のお仕事を辞めることにしました。

全く違う世界へ飛び込む決断をしました。


昔からの夢だった仕事の話が突然、舞い込んできて

それも1週間で返事をしなければならなくて。

そんな悩みまくる私の思いとは裏腹に
怖いくらいにトントン拍子で話が進んでいくから、
きっとこれは私も思い切って踏み込んじゃったほうがうまく行くのかもしれないって
思ってOKの返事を出しました。


それと、もう一つは

私にチャンスをくれた人の事を、とても尊敬していたから。



正直、辞めることに関しては本当に悩んだ。
頑張って取得した国家資格だし、誇りをもってやってきた仕事だったし。
普通にこの先もずっと続けていくつもりだったから。

んー、でも、今しか出来ない事が他にあるならやってみよう!って思えた。


歯科衛生士としてこれまで頑張ってきたことは
たとえ全く違う業種であれ、必ず活かされてくると思うし。



って、ごめんなさいね。

じゃぁ次は何をやるの?ってなるよね。。笑


んーと、皆さんにワクワクしてもらったり、ドキドキしてもらったり
刺激を受けてもらえるような時間と空間をプレゼントするお仕事です。



その為に今、汗をかいて頑張って物作りをしてくれてる大好きな人達が居ます。


私も日々、皆さんに上質な時間と空間をプレゼントできるよう、勉強をしています。


色んな人達の支えがあって、今が在ることを実感。


詳細はちょくちょくブログやtwitterでって感じになると思います!





今の仕事は25日で終わり。

あと2週間、1日1日をしっかり頑張るぞー!!






















- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>