少しの言葉と、想いを写真に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1週間後。
 
みなさま、こんばんは!


着々と準備が進んでおります、体も着々と疲労が溜まってきております。。




来週、セレクト雑貨店がオープンします!

某なんちゃらスクールさんのブログやtwitterでささやかれてきましたが

姉妹店として、とても素敵な店が出来上がりそうです!


日々日々、準備や作業でバタバタしまくりです。。

今日は某タウン誌の撮影がありました。
店のコンセプトを淡々と説明できてる自分に驚いた。いいぞ、ながひ!笑



本当は、少しずつ出来上がっていく様子をこのブログで皆様にお伝えできれば。。と思ってはいたのですが、全然無理でした。笑

たくさん、たくさん、書きたいことはあるんだけど。。。


もう、来て見てもらうしかない!笑


お店の名前や住所、その他もろもろ書きたいのですが
ごめんなさい、店名や住所をこちらに載せると色々と検索でヒットしてしまって
面倒なことがあるので。。。


私はその雑貨店の店長として、お仕事をさせていただきます。

基本、私ひとりで店に立ちますが、たまにオーナーと2人でも立つ予定です!



詳細は、なんちゃらスクールのHPで確認していただけると幸いです。
近日中に、こちらの店のHPへもアクセス出来るようになるのでチェックお願いします!
(只今準備中)




ちょうど1週間後の金曜日 プレオープン。
翌日30日(土)12時からグランドオープンとなります。






きっと、新しい感覚を覚えてもらえるような、そんな空間になってると思います。


楽しみにしていてください。



さー、歯科の仕事も残り2日!!



頑張ります。


あー。今の胸の内をもっと書き残したいよー!
けど、時間がないー!泣


こんな形になってしまいましたが、皆々様、宜しくお願いいたします☆☆





















- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>