少しの言葉と、想いを写真に。



- - -
sapporo→hakodate.
 

今日は札幌から10名以上?のピスト乗りの人達が函館へ来ています。


今頃元町のほうで乗ってるのかな?


ちょうど去年の今頃だったかな、同じように集まって

そこでたくさんの新しい出会いがあって。

もう1年なんだねー。

実はいま少し体調悪くて。

でもやっぱみんなに逢いたいよ。


あー。いまレイさんから電話きた。

声聞いたら超逢いたくなった。


ユースケくんもチャン先生も、まっつ君もまっつ君の彼女さんにも逢いたいよー


よし、とりあえず準備してみるぞ。




















- comments(0) -
想ったこと。
 

毎日毎日、同じようなリズムで生活し

毎日毎日、同じようなことでイライラしたり、イライラしたり。。。



でも今は、かなり充実した日々を過ごせている気がする。

形にはできないよ、気持ちの面だからね。


人としっかり向き合ってお話をするって、とても大切なことだね。

もちろん、何気ない話をするのも楽しいけど

本気でぶつかり合える相手と、本音で話し合うってこと。

パートナーや、仲間。


分かりきってることだけど、一人じゃないから 生きていられるんだなーって。



私がパートナーや、大好きな人達のことをそう想っているように、

私をそういう存在として想ってもらえるように頑張りたいなー。





頑張ることじゃないか、、。笑



想う気持ち。だよね!





あぁ、眠たい。


おやすみなさい☆







PAP_0907.jpg












- comments(0) -
RSR予想。

 

ライジングサンロックフェスティバル



スペアザにモンパチも出るなら



絶対どちらかのゲストで出てきてやるに決まってるでしょー!!




- comments(0) -
言葉にできない。
 

YMCKの言葉にできない。



電子音、大好き。







- comments(0) -
ぎゃーーーーーー!!
 
思い出すだけでもゾッとする。。。


私の大嫌いなアトラクション。。。



あ〜怖い。。。



でも最後のみんなの叫び声に思わず吹いた。笑



私もそうでしたけど。。。





- comments(0) -
洞爺日帰り旅行。
 
先週、休みを取って洞爺まで遊びに行ってきました。



このブログでも何度か書いている、cafe jalibuのまさや君に逢いに。

ずっと行きたいと思っていた金比羅火口災害遺構散策路へ。

2000年の有珠山噴火体験を次の世代に残し将来の減災に繋げる遺構として保存された
散策路。



ここは、やすらぎの家。 地元の人達の憩いの場、観光客の交流の場所だったそう。
金比羅山の噴火で、熱泥流がここまで流れ建物を直撃。

建物の半分まで埋め尽くされちゃって、中は当時のまま残されてます。

当時のロッカーや、自販機がそのまま。



ぐるっと回ってここが入り口。半分埋まってます。









もう。。言葉にならなかった。。怖かった。




ですがひとり、テンションMAX状態の人が。。。






言葉も出せず、前に進むのも躊躇している私の存在も忘れ...


ダメだって!!って注意したって立ち入り禁止ゾーンへ足を踏み入れる。


“この朽ちてる感じが!!!!”を連呼。。。


廃墟好きの彼にはたまらない空間だったようです。。。苦笑




そして桜ヶ丘団地。


よーく見てみると左1階部分が埋もれてます。
向かって左奥の金比羅山から熱泥流が流れてきた為。
今ではそこに草木が生えてきている。


だから、入っちゃダメだって。。




開いたままのドアが、風で開閉される瞬間を見たとき怖過ぎて頭が真っ白になった。



1階部分が泥と火山灰で埋まってる。のぞくと部屋の内部まで見える。


最上階の部屋のベランダから。
なんともいえないこの感じ。。。。。



この団地周辺で生活していた200世帯370人ほどの人達は流れ紺んだ泥流で家財道具を取り出すこともできない状況になったそうです。



んー。すごかったです。ここは無料で開放されてるので、行った事の無い方は是非!!




そして洞爺湖に浮かぶ中島にも遊覧船に乗って行ってきました。



20年振りに行ってきたけど、かなり寂れてました。。。笑






そしてJALIBUへ。


冬期休業を終え3月からオープン!店内も改装され
新たに雑貨や古い家具も販売してました☆

フードは相変わらず美味!





肝心のまさや君の写真を取り忘れる。。。

せっかくなので去年の写真を。。。笑


長旅から帰ってきた彼はなんだかより一層素敵度が増していました。笑
それに全身KAPITALに身を包み、相変わらずのイケメンっぷり。


SN3J1645.jpg

お店のブログURL
http://cafejalibu.exblog.jp/


来月、洞爺で野外イベントがあるみたいでFood出すみたいですよ☆
行きたいな〜。




そして最後に洞爺湖畔亭の日帰り入浴で体の疲れを取り、帰りましたとさ☆
















- comments(0) -
石津家。
 
昨夜は石津家のホームパティーにお呼ばれしてきました


石津家の新居はウチから徒歩5分圏内。笑



IMG_5528.jpg



ごちそう〜

こんな素敵なおもてなし感動しちゃった


りゅうのすけたんも可愛いかったぁ〜。。


IMG_6999.jpg






この距離感で





ウインクすると








落ち着いてきて









投げキッスをすると








このやりとりが2時間近く続きました。笑






そして突然ガンズさん、酔いがまわっていきなりスイッチが入り

面白過ぎて酸欠になるわ笑いが止まらないわで写真も撮れなかったー。。。



なんだかあったかーい空間で、気持ちもほっこりしちゃいました。


私もこんなあったかい家庭を築きたい。

ってね。♡







あ☆
次は岡本夫妻と7人でたこ焼き会やろーぜー!!ってガンズさん、張り切ってましたよ☆笑





- comments(0) -
サカナクションは色んな音を聴いてきてるよね。


 
ライジングサンの出演アーティスト第2弾も発表され、

JOIN ALIVEの出演アーティストと比べると 色々と思うこともありますが。。。


でもでも!ライジングでしか味わえないあの夢のような空間!!

だからだから、どんなアーティストがきても楽しみ!!


私的にはエゴラッピンが来てくれれば他に何もいらない!笑
来てくれるかな。。。





この前、洞爺まで遊びに行ってきたのですが

道中、サカナクションを聴いてみたのですよ。
サカナクション?あー、なんか想像つく感じのバンドなんかな。

という、安易な理由で、知っていたけど聴いたこと無かったんです。


ライジングにも出るし、まー聴いてみるぅ?みたいなノリで。





サカナクションさん、申し訳ありませんでした。






ナメてました。。




道中、2人で大盛り上がり。



“サカナクションは色んな音聴いてきてるよね。”





すごいぞサカナクション!!!!



やばいぞサカナクション!!!!





人力テクノです。1曲1曲の世界観が凄過ぎるし、構成もすごい。
サウンドクオリティもハンパない。

フルートでダブきかせてるとか、音の作り込みがハンパない。

完全もってかれた。。。


結果、

“サカナクションは色んな音を聴いてきてるよね。”



ってことです。
















- comments(0) -
涙もろいとこも似てるなんて。
 
今日はさおちゃんと遊びました。


今日も私達のことを見て“似てる〜!!”と言われました。


今日が初めての2人きりのデートでした。



とにかくずーっと喋って、注文したデミオムライスが中盤で冷たくなっていました。



私の最近あった悲しかったエピソードを話したら
さおちゃんは溢れんばかりの涙を目に溜めていた。

その姿を見てまた私も泣きそうになった。


なんだか救われたような気持ちになった。



話しててもすごく共感できる部分がたくさんあって、楽しかったー!!



なんでもっと早くにこうならなかったんだろうと、不思議に想うが

きっと“今”に意味があるのだろう。



全てに意味があるから。


何事もそう受け止められるようになってから

自分の人生の歩み方も変わってきたようにおもう。



少しだけ、考え方の方向を変えてみたら

心の豊かな人生を送れるかもしれないって想うから。







改めてそんなことを感じさせてくれた1日だった。












IMG_3520.jpg




























- comments(0) -
パン屋の娘ってことで。
 
よくblogのテンプレートを変えている私。


今回は、パンにしてみた。



なかなか可愛いぞ。



パン屋の娘だからピッタリだし!




安易ですね。




どうぞ宜しくお願い致します。




ひぃパンより。




- comments(0) -
<< | 2/39 | >>